

#佐賀茂電波塔 第12回放送告知

ラジオネーム:#佐賀茂電波塔 第12回
放送日:11/30(日)
放送予定時間:21:00~22:30
メインDJ:佐賀茂
サブDJ:ゼル幻
ゲストDJ:マーボー
お便り投稿先:sagamo694(あっとまーく)gmail.com

---------

こんばんは、佐賀茂です。
先週はDJ側の事情によりお休みしてしまいましたが、今週はばっちりがっちりやりますよ!

ということで早速、今週のラインナップのご紹介~

今週のピックアップ
第2期SPSランキング、今回の放送から始動ですよー。

今週のサガえもん
今回の放送では果たしてどんなサガえもんが飛び出してくるのか!
pixivのタグ検索やニコニコ動画での幻想入り本編で、サガえもんの生態を探ります。

今週のゲストDJ
第12回放送では、ドット絵師であるマーボー氏をお迎えしての放送となります。

今週のBGMキーワード
今回の放送では、再三の登場となるキーワード「トランス」をまたまたご紹介!
いい加減飽きてきた? ( 个∀个)<知っちゃこっちゃあるかーい!
というわけで、またまたノリノリのデジタルサウンドをお届けしますよーい。

今週の特設コーナー
今週はマーボー氏をゲストDJとしてお迎えするということで、特設コーナーを実施いたします。
その名もジャスティス・イン・ザ・ドットのコーナー!
詳細は本番中にて!

今週のフリーダムワンペイント
相もかわらず控え室の空席が目立つ、通称FOPコーナー。

そんなコーナーの今週のお題はこちら!
FOPbymidori


今回のお題絵は、14番目の幻想入り作者であります、緑さんより頂きました。
これはまたまた新たな構図のFOPか!?
巻物を手にしている阿求さん。一体彼女はその手に持つモノで何を伝えたいのでしょうか。
皆様のティンと来た一言、お待ちしております!

こちらのコーナーでお便りを頂ける場合、メールタイトルを「フリーダムワンペイント」と設定してお送り下さい。
なお、お便りの受付時間は11/29(土)23:59分までとなっております。

佐賀茂、ゼル幻の行く幻想入り名言探しの旅
今週の名言探しの旅はお休みします。ご了承下さい。

幻想季諷詠
第5回となる今回の季諷詠。
てぃまさんのリクエスト権の対象となった今回のお題は「マイジャスティス」です。

以下、てぃまさんより頂いたリクエスト本文抜粋

テーマは「マイジャスティス」。
語れば長~くなるその思いを、575ないし57577に詠み込んでみてください。
ただし!以下のものは除外します。
・東方以外のキャラ、オリキャラ、旧作キャラが含まれるもの 「俺×霊夢」など
・1:1でないもの 「アリス総受け」など
・R-18を強く想起させるもの

※注意※ 恋愛感情に拘らない。強い信頼や友情、ライバルだってありさ!
みんな、自分の好きなものについて詠めるんだぜ!どしどし力作を送るんだ!

ということなので、皆さんも負けずに自身の愛を存分にぶちまけて下さいませ!

こちらのコーナーでお便りを頂ける場合、メールタイトルを「幻想季諷詠」と設定してお送り下さい。
なお、お便りの受付時間は11/29(土)23:59分までとなっております。

---------

全てのお便り投稿先はラジオコンディションにてお知らせしております通り
sagamo694(あっとまーく)gmail.com こちらまでお送り下さいませ。

#佐賀茂電波塔 放送日延期のお知らせ

こんばんは、佐賀茂です。

次週11/23に予定していた放送は、DJ側の諸事情によりお休みします。
次回放送日は11/30の日曜日を予定しております。

ゲリラ的な何かをやる可能性は0ではありませんが、佐賀茂電波塔というラジオ番組は今週はお休みです。
楽しみにして頂いているリスナーの方には申し訳ありませんが、何卒ご理解の程を宜しくお願い申し上げます。

#佐賀茂電波塔 第11回放送終了

ラジオネーム:#佐賀茂電波塔 第11回
放送日:11/16(日)
放送時間:21:00~22:30
メインDJ:佐賀茂
サブDJ:ゼル幻
ゲストDJ:------

---------

こんばんは、サガモです( 个∀个)
第11回と言うことで、今回はポッキーの日!とかどうでもいいですね。
今回の放送では本番中にWMEがエラーを吐くという非常事態が発生してしまいました。
ホント申し訳ないです。ちゃんと放送前に再起動したのになあ・・・。

---------

第11回放送で紹介させて頂いたBGMは以下の3曲です。
onoken「Felys -long remix-」
onoken「十六夜月」
onoken「vijore」


---------

それでは、前回の放送で紹介できなかったお便りのご紹介~。
まずはFOPのコーナーから!

一通目、黒糸さんより頂きました。
輝夜「人生って楽しいわね。あと8556年は生きるわよ!」
永琳(言えない…蓬莱の薬の解毒薬が完成したなんて言えない…)

輝夜「やっと永夜抄-Easy-クリアできたわ!コンティニュー使い果たしたけどね!」
永琳(ソレは体験版です姫様…)

輝夜「ついに私の動画の再生数が100万を超えたわ!この調子でどんどん面白い動画を作るわよ!」
永琳(そして社会復帰が遠退く…ニコ厨このやろう…)

輝夜「永琳、もうすぐ誕生日だったわよね。一体いくつになるのかしら?」
永琳(悪気がないのがなお性質悪い…)

輝夜「そろそろ緋想天の追加パッチで私が出るはずよ!」
永琳(永夜組は使いにくいって神主の発言、知らないんでしょうね…)

輝夜「もう、この際MUGEN進出でもいいわ!誰かキャラ作らないかしら?」
永琳(私は既に3人ほど参戦してるんですけどね…)

輝夜「そういえば、この前メイド長がきたとき忘れ物をしてったみたいなの。永琳、届けてきて」
永琳(よりにもよってPADを忘れていくなんて…優曇華に押し付けようかしら…)

輝夜「えーりん!えーりん!助けてえーりん!」
永琳(いい加減見捨てようかしら…)


二通目、夏桜さんより頂きました。
1,てるよ 「決めた! 私も働くわよ永琳!」
えーりん(……今回は何分持つのかしら……)

2,てるよ 「ほら、やっぱりうら若き乙女って言ったら私でしょう? 妹紅は粗雑過ぎるしあなたは
綺麗だけど乙女とはまた違うし(以下略)」
えーりん(……あの新薬どこに置いてたかしら……探さないと)


三通目、Yankeyさんより頂きました。
永琳(仕事中は大して動かないから体重が…) 
輝夜「お疲れ様。今夜はカツカレーよ」

輝夜「おやつのケーキを賭けて勝負よ、永琳!!」
永琳(今まで手を抜いてましたなんて言えない… でもケーキが!)

輝夜「今週のMVSに選ばれたわ!」
永琳(よりにもよってポイントのない時に!)


四通目、春夏秋冬さんより頂きました。
輝夜「じゃあ罰ゲーム任せるわw」
永琳「またポエムかよ・・・・・」

輝夜「あなた妹紅ね。乳的に」
永琳「フ・ザ・ケ・ン・ナ」


五通目、十夢さんより頂きました。
輝夜 「英琳が天才なのは、インテルが入ってるからね!」
英琳 (お前のパソコンの奴を頭に埋め込んでやろうか・・・?)

輝夜 「月は見えるか!?」
英琳 「こ、コイツ、幻想郷を滅ぼす気か!?」


六通目、tK_ssさんより頂きました。
てるよ「ね、えーりん。ちょっくらDSi買ってきてよ。DSi。」
えりん(自分の金で買うか、男に貢がせるかすればいいじゃないですか)

てーるよ「『人という字は人と人が支えあってできている』ってよく言うけど、
本当は『人間が一人で立っている姿からできた』象形文字だから、
あれは嘘なんだって。知ってた?」
えーりん(じゃあ、もうニート生活を支える必要もないってことで良いんですね。)


七通目、れんまさんより頂きました。
かぐや「フッ、余裕だったは、3日でクリアしてしまった。 紅魔館の吸血鬼は『ぼうけんのしょ』が
消えてワンワン泣いてたんだって? ……無様ねえ」
えーりん『……そりゃ、電源付けっぱなしで3日間ぶっ続けでプレイしてたら記録も消えないし、早ク
リもできるでしょうよ』


八通目、里浜九十九さんより頂きました。
輝夜「永琳、ウドンゲの手伝いにいきましょう!」
永琳(ウドンゲはもう一日でやってくれました……)

輝夜「あっち向いてホイ!」
永琳(な、何をいきなり……)


九通目、鋼鉄さんより頂きました。
NEET「月に忘れてきたPSP取りにいきましょう!」
えーりん「…(なぐりてぇ)」


十通目、鉄壁さんより頂きました。
輝夜「えーりん、霊夢んとこの100万円の壷を割っちゃったから、弁償してきて」
永琳(そんな壷あるわけない)

輝夜「ねぇ、えーりん、前から気になってたんだけど、イナバのAからSまでと、VからZは何処にいるのかしら?」
永琳(まさか、Tがてゐ、Uがウドンゲですか?)


---------

それではお次に季諷詠で頂いたお便りのご紹介~。

一通目、夏桜さんより頂きました。
妖精と 人が空飛ぶ 氷舞う 空に浮かんだ 霧消えるまで

二通目、春夏秋冬さんより頂きました。
1 ふわふわり ふわりふわりと 漂うは 月を取り巻く 宵の闇かな 
  ・・・夜の散歩って大体そんな感じ

2 朝霧に ぼやき散るのは 氷雪花 光を浴びて 眩く輝く
  ・・・この前屋台で氷雪花ってかき氷みつけた ふわふわでおいしい  

3 湯を沸かし 茶葉を急須に 入れまして 飲茶を淹れて ほっと一息
  ・・・シエスタ・・・そして飛んでくるナイフ・・・・・・・・

4 蝋燭の 明かりが消えても 気付かずに 読み耽るのは 恋の魔道書
  そろそろネタいれていいすかね?

5 ねぇ咲夜 歯磨きするのは いいけれど ナイフでやるのは やめてくれない?
  咲夜さんは、歯磨き、爪切り、耳かきすべてナイフで済ませる。さすが瀟洒

6 深紅なる 紅き月夜も 紅霧にて さらなる紅へ 染めゆく紅魔
  珍しくカリスマなおぜうさま 道中の咲夜さんメタ発言だよね

EX 降りしきる 季節はずれの 梅雨模様 少女はひとり 人形(ヒトガタ)と踊る
  だめだ おれはもう ネタにはしるぜ

幻 中国よ お前は名前で 呼ばれぬが 私はもはや 名前さえ出ない
  だれか冴月 麟のネタも季諷詠にだしてあげてください・・・・・ (まぁネタで通るとは思ってないけど)


三通目、てぃまさんより頂きました。He is Cheater!!
チルノちゃん? 私の方が 格上じゃ…?
                ――大妖精、心の叫び――
※大妖精>>氷精=妖精  Σ( ゜Д ゜)!?


四通目、れんまさんより頂きました。
今日も お日柄良くと 闖入者 今生の間 拝借候

五通目、里浜九十九さんより頂きました。
日を隠す 郷を覆いし 紅き霧 払いに行くは 紅白の巫女
ひをかくす さとをおおいし あかききり はらいにいくは こうはくのみこ

夜の鳥 氷柱落としに 極彩の 緑の嵐と 彼女の世界
よるのとり つららおとしに ごくさいの みどりのあらしと かのじょのせかい

紅き雲 昼まで続く朝曇
あかきくも ひるまでつづく あさぐもり

ツェペシュ公 静かな月と二人きり
つぇぺしゅこう しずかなつきと ふたりきり


六通目、黒糸さんより頂きました。
紅月を 墜として異変 終わらすも 人ただ知らず 魔に好まれる

七通目、Yankeyさんより頂きました。
霧渡り 紅くないのは 青田のみ

夏の夜 日も月もない 宵闇で 踊る妖 見てるほおづき

時計塔 打ち貫けよ ほの暗き 薄紅の天(あま) 今後無きよう


八通目、鉄壁さんより頂きました。
1.
宵闇を 越えて湖 背水に 本 刃 抜けて 月と戯むる
よいやみを こえてみずうみ はいすいに ほんじんぬけて つきとたわむる

2.
紅の 最奥照らす ほうき星 七曜奥の 明けの明星
くれないの さいおうてらす ほうきぼし しちようおくの あけのみょうじょう

3.
朝ぼらけ 空赤いので 二度寝する


九通目、天啓さんより頂きました。
紅の 幼き月 希う 経てど忘れぬ 栄華の痕を
(くれないの いとけなきつき こいねがう たてどわすれぬ えいがのあとを)


---------

今回はラジオリクエスト権の消化回ということでSPの進呈は出来ませんでしたが、それにも関らず沢山のお便りをいただけて感謝感謝でございます。
次回放送よりSPSは復活しますので、またじゃんじゃんお便りを送ってくださいませ!

それではまた、次回の放送でお会いいたしましょう。
See You Next Time!!

#佐賀茂電波塔 第11回放送告知

ラジオネーム:#佐賀茂電波塔 第11回
放送日:11/16(日)
放送予定時間:21:00~22:30
メインDJ:佐賀茂
サブDJ:ゼル幻
ゲストDJ:------
お便り投稿先:sagamo694(あっとまーく)gmail.com

---------

こんばんは、佐賀茂です。
ついに決定した初代SPSチャンピオン。一体どんな無茶振りがなされるのか!?
ワクテカする反面、ドキドキであります( 个∀个)

ということで早速、今週のラインナップのご紹介!

今週のピックアップ
サガえもんポイントシステム、通称SPSについての説明記事をアップしました。
てぃまさんより頂いた無茶振り内容についてのお知らせが1件あります。

今週のサガえもん
今回の放送では果たしてどんなサガえもんが飛び出してくるのか!
pixivのタグ検索やニコニコ動画での幻想入り本編で、サガえもんの生態を探ります。

今週のゲストDJ
第11回放送ではゲストDJをお招きする予定はありません。

今週のBGMキーワード
そろそろジャンルとしてのネタ選択に苦労するようになってきたこのコーナー。
今回の放送では一人のアーティストに焦点を当てたいと思います。
彼の名は「onoken」
BMS作者として彼の名を知った方も多いのではないでしょうか。現在はコンポーザー、アレンジャーとして同人、商業各方面で活躍中のonoken。
そんな彼の楽曲を一部分ではありますが、ご紹介したいと思います。

今週の特設コーナー
今週の特設コーナーは特にありません。

今週のフリーダムワンペイント
相もかわらず控え室の空席が目立つ、通称FOPコーナー。

そんなコーナーの今週のお題はこちら!
FOPbyくろがね


今回のお題絵は、168番目の幻想入り作者であります、くろがねさんより頂きました。
これは永遠亭の主従コンビですねー。
なにやらしたり顔の輝夜と、何だか納得いかなさそうな永琳。
王道と言えば王道の構図でしょう。しかし、だからこそ一言入れるのは難しい!?
皆様のティンと来た一言、お待ちしております!

こちらのコーナーでお便りを頂ける場合、メールタイトルを「フリーダムワンペイント」と設定してお送り下さい。
なお、お便りの受付時間は11/15(土)23:59分までとなっております。

佐賀茂、ゼル幻の行く幻想入り名言探しの旅
今週の名言探しの旅はお休みします。ご了承下さい。

幻想季諷詠
前回は少し難題過ぎたのか? と反省しそうなこのコーナー。
第4回となる今回のお題は「紅魔郷」
Win版での第1作となる東方紅魔郷。思い入れの深い方も多いのではないでしょうか。
紅魔館が一応の舞台ですが、それに囚われることなく紅魔郷という世界観を各々頭を捻って綴って頂きたいと思います!

こちらのコーナーでお便りを頂ける場合、メールタイトルを「幻想季諷詠」と設定してお送り下さい。
なお、お便りの受付時間は11/15(土)23:59分までとなっております。

---------

全てのお便り投稿先はラジオコンディションにてお知らせしております通り
sagamo694(あっとまーく)gmail.com こちらまでお送り下さいませ。

#佐賀茂電波塔 第10回放送終了

ラジオネーム:#佐賀茂電波塔 第10回
放送日:11/9(日)
放送時間:21:00~22:30
メインDJ:佐賀茂
サブDJ:ゼル幻
ゲストDJ:------

---------

こんばんは、佐賀茂です( 个∀个)
今回、私の体調が優れなかったのもありリスナーの方々には若干お聞き苦しい放送になってしまったかもしれません。しっかりと体調管理の方もしていかなければいけませんね。

そしてついに決定してしまった?SPS初代チャンピオン!
一体どんな無茶振りがされるのか、それは次回の告知記事をお楽しみに!

---------

第10回放送で紹介させて頂いたBGMは以下の3曲です。
qurter「Last Judgment」
mkei「忘却の秋空」
SoundTeMP「M.I.S.A」


---------

ではでは、ラジオ本番中でご紹介出来なかったFOPのお便りをご紹介~。

一通目、stanさんより頂きました。
勇儀「お米食べろ!」

二通目、夏桜さんより頂きました。
1,「気に入った!」(後は火さえ吹けば…)
2,「萃香、あれが巨人の星だよ」
3,「……イケル!」
4,「鬼が体操着を着て何が悪いんでぃ」


三通目、里浜九十九さんより頂きました。
勇儀「マルコメ君!」

四通目、センタクバサミさんより頂きました。
「合コン会場はここかい!?」

五通目、tK_ssさんより頂きました。
おや? ユウギ の ようすが……?
♪ピロリロ
デン→ デン↑ デン→ デン↑ デン→ デン↑ デン→ デーン↑↑
デン→ デン↑ デン→ デン↑ デン!!
勇儀姐さん 「よし、オバマが勝った!」 ←鳴き声
おめでとう! ユウギ は サワム●ー に しんか した!!

「第壱話 使徒、襲来」


六通目、十夢さんより頂きました。
「説明しよう! 星熊勇儀は、体操服(半そで)を頭から被ることにより、通常の三倍以上の防御力を得るが、首が動かしづらくて、行動に0・1秒のタイムラグが出てしまうのだ! 後、認知度とカリスマが極限まで低下してしまうことが最大のデメリットである!!」


七通目、春夏秋冬さんより頂きました。
アリス(山の四天王って、妖怪の山のことだとしたら、鬼の四天王のことよ)
(だとすれば、目の前の妖怪は鬼・・・・・・)
マリサ「いや、ジャミラだぜ」
パチェ「ジャミラの弱点は炒ったみず・・・・・・あれ?」

「萃香だお!こんなところにまで萃香えらい!」


八通目、れんまさんより頂きました。
ゆうぎ「ぢゃみら!」
ゆうぎ「コンビニ行ってくる!」
ゆうぎ「防御力255!!」


九通目、てぃまさんより頂きました。
勇儀「ジャミラ~…って言うっきゃない!」
遊戯「NU☆KE☆NE」


十通目、鉄壁さんより頂きました。
勇儀「どうだ萃香!真似できまい!」
勇儀「私の名前は怪力乱神☆まじかるユウギちゃんだ。さぁ、願い事を言ってみろ」
勇儀「良いか?一口にジャミラというが、ジャミラ道は一日にしてならず。真にこの服を愛した物がジャミラとなるのだ。そう、このように!!」


十一通目、Yankeyさんより頂きました。
勇儀「これぞ私に出来て萃香に出来ぬ事!」
勇儀「私の隠し芸は108式まであるぞ!」
勇儀「開幕宴会芸丙式、リアルゆっくり!!」
勇儀「♪私ゃ、ジャミラ~ ♪元人間~」


---------

続きまして、幻想季諷詠のコーナーに頂いたお便りのご紹介。

一通目、夏桜さんより頂きました。
物悲し 人と妖 見えぬ壁 想いを馳せる 星月夜
・人間と妖怪の恋ってのはなかなか成立しなさそうだよなぁ、と一句

白酒(しらざけ)を 人妖問わず 輪を囲う
・人と妖怪と神様が並ぶという意味合いで

まだ遠い 神社へ向かう 山開き
・里の人間からすれば妖怪の山は立ち入れられない場所だった気がする。


二通目、黒糸さんより頂きました。
禁域の 守人ながら 賢人と 愛しまれる 眠りし獣
・きもけいね


三通目、春夏秋冬さんより頂きました。
筆を持ち 歴史を創る 我が能力(ちから) 一息入れて 尻でも掘るか
巫女がきた 鬼の形相 やばすぎる 賽銭入れろと 血涙流し 


四通目、てぃまさんより頂きました。チート。
願わくは またの出逢いも 史(ふみ)に綴じ 共に紡がん 幻想の史(し)を

五通目、里浜九十九さんより頂きました。
学び舎で 長を務めし 白沢の 固き頭を 子はいかに思ふ
まなびやで おさをつとめし はくたくの かたきあたまを こはいかにおもう

月祭り 騒がしけるは 人の里
つきまつり さわがしけるは ひとのさと


六通目、鉄壁さんより頂きました。
寺子屋に 轟音走る 朝曇化猫が 財布忘れて 招き猫 

墓参り 懐かしき人 思いつつ 其の傍らに 我ら連なる

迷い子の 元に煌めく 大紅蓮 涙忘れど 其の背忘れじ


七通目、天啓さんより頂きました。
幻と 共存しゆく 衆生の地 儚い故に 安寧の居所

---------

今回はFOPも季諷詠も、お題の難易度が高かったのかお便り総数は少なめでした。
しかしそれでもキッチリとクオリティの高いネタを送って頂いている方はさすがといったところでしょう。

それではまた、次回の放送でお会いいたしましょう。
See You Next Time!!

#佐賀茂電波塔 第10回放送告知

ラジオネーム:#佐賀茂電波塔 第10回
放送日:11/9(日)
放送予定時間:21:00~22:30
メインDJ:佐賀茂
サブDJ:ゼル幻
ゲストDJ:------
お便り投稿先:sagamo694(あっとまーく)gmail.com

---------

こんばんは、佐賀茂です。
告知記事の更新が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。風邪って怖いね!
ということで早速、今週のラインナップの紹介です。

今週のピックアップ
TOP記事のバックナンバーについての項目にDL方法を追記しました。

今週のサガえもん
今回の放送では果たしてどんなサガえもんが飛び出してくるのか!
pixivのタグ検索やニコニコ動画での幻想入り本編で、サガえもんの生態を探ります。

今週のゲストDJ
第10回放送ではゲストDJをお招きする予定はありません。

今週のBGMキーワード
さて、ついに3週連続でお送りしてきた東方アレンジが終了致しました。
続いてのキーワードはズバリ「シリアス」でお送りしたいと思います。
幻想入り動画の中でもシリアスな、重い場面のBGM選曲で苦労されている方も多いんじゃないかと思います。かく言う私もその一人でありまして、今回はそんな場面にピッタリな楽曲をご紹介したいと思います。

今週の特設コーナー
今週の特設コーナーは特にありません。

今週のフリーダムワンペイント
相もかわらず控え室の空席が目立つ、通称FOPコーナー。

そんなコーナーの今週のお題はこちら!
FOPbyこぶろう


今回のお題絵は、593番目の幻想入り作者であります、こぶろうさんより頂きました。
ゆwwwwwうwwwwwwwwぎwwwwwwwwwwwwwwwww
姐さん、ご乱心です。イっちゃってます。
こぶろう氏曰く「FOP始まって以来の難題だと自負してます」とのこと。
一体この絵からどんな一言が生まれてくるのか!? 皆様のティンと来た一言、お待ちしております!

こちらのコーナーでお便りを頂ける場合、メールタイトルを「フリーダムワンペイント」と設定してお送り下さい。
なお、お便りの受付時間は11/8(土)23:59分までとなっております。

佐賀茂、ゼル幻の行く幻想入り名言探しの旅
今週の名言探しの旅はお休みします。ご了承下さい。

幻想季諷詠
第1回、第2回と大好評の季諷詠のコーナー。

第3回となる今回のお題は「人里」
幻想郷と言う世界は、妖怪が居たり魔法使いが居たりと、なんとも華やかな世界です。
しかし、この世界には同時に何の力もない、私たちと同じような人間も少なからず住んでいます。
彼らから見た幻想郷という場所は、どのように映るものなのでしょうか。その情景、心情を詠んだ句をドシドシ送ってくださいませ!

こちらのコーナーでお便りを頂ける場合、メールタイトルを「幻想季諷詠」と設定してお送り下さい。
なお、お便りの受付時間は11/8(土)23:59分までとなっております。

---------

全てのお便り投稿先はラジオコンディションにてお知らせしております通り
sagamo694(あっとまーく)gmail.com こちらまでお送り下さいませ。

プロフィール

佐賀茂

Author:佐賀茂
694番目の幻想入り作者として細々と活動中。
創作活動の傍ら、ネットラジオ#佐賀茂電波塔のメインDJを務める。
本業?は音楽製作のハズなのだが、ノベルで幻想入りしたり、絵を描いたり、ラジオのDJをやったりと最近は多方面に手を伸ばしすぎてしまい、己を見失いつつある。
CASTERマイルドを愛煙。
ふとまゆ。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

