スポンサーサイト


#佐賀茂電波塔 第4回放送終了

ラジオネーム:#佐賀茂電波塔 第4回
放送日:9/21(日)
放送時間:21:00~22:45
メインDJ:佐賀茂
サブDJ:ゼル幻
ゲストDJ:------

---------

皆さんご機嫌いかがでしょうかー!?と言うことで佐賀茂電波塔第4回の放送、終了致しました。

本番中にまさかのお便りラッシュと言う嬉しい誤算で若干放送時間がオーバーしたり
サブDJが開始の挨拶からいきなり台詞噛んだり
予想外のお便りの多さに一部紹介出来なかったという心苦しい事態が起きたり
肝心の名言を私が読み間違えたり
和楽をわらくって読んだり
いつの間にやらリスナー数が50人近くにまで上っていたり

と多数のハプニングを抱えての放送となってしまいましたが、今回の放送、如何だったでしょうか。
多少のグダグダ感は否めなかったものの、DJ側としては楽しくお送り出来たんじゃないかなー?
と感じております。

何とかお便りの方も届きだしまして、やっとこさこのラジオも軌道に乗りかけたかな?という大変いい感触が得られたんじゃないかなあと個人的には思います。
これからも更なるラジオの充実を目指して、頑張って行きたいですね。

---------

ではここで、前回紹介出来なかったフリーダムワンペイントのお便りを紹介したいと思います。

一通目、なーやさんからのお便り。
こちら、なんと画像付きで投稿して頂きました。ありがとうございます!

9:おばちゃん、アイス頂戴
腋:よし、お前ちょっと降りて来い

フリーダムワンペイントbyなーや

なんとあたなさんのお題絵がフルカラーに!素晴らしい出来であります。
腋巫女は駄菓子屋のおばちゃんじゃねーんだよォ!って感じでしょうか。
きっと霊夢はビキビキでしょう。チルノのご冥福をお祈り致します・・・。


それでは二通目!
小悪亭 斎田さんより頂きました。

チルノ:道に迷うは・・・
霊夢:あーはいはい、妖精の所為なんでしょ?25347回も負けてりゃその位解るわよ


いやいやいやいや負けすぎでしょう!
馬鹿は死んでも治らない、という言葉がありますが、チルノは何回ピチュってもチルノなんですね・・・。


と言うことで、放送で紹介出来なかったフリーダムワンペイントは以上の二通となります。
なーやさん、小悪亭 斎田さん、ありがとうございます。そして、申し訳ありませんでした!

---------

続きましてフリーイラストとして投稿して頂いた画像の紹介です。

まずはぱらっ・・・いや、囚じ・・・・・・いや、縞パンさんより頂きました、諏訪子様です。
フリーイラストbyぱらっち

ウホッこんな表情で頑張ってねと言われたら・・・頑張らざるをえないじゃないですか!
素敵な諏訪子様、ありがたく受け取らせて頂きます。ありがとうございました!

そして、R-3(あーるさん)さんより頂きました、橙のご紹介。
フリーイラストbyあーるさん

なんというカリスマ橙。
何が彼女をここまで駆り立たせたのでしょうか。いくら可愛いと言えども立派な妖怪だと言うことをバッチリ再認識させてくれる、カッコイイ橙を頂きました!


今回頂いたイラストは以上の二通です。
ぱらっちさん、あーるさんさん、ありがとございました!

---------

これからも皆様に楽しく聞いていただけるような、充実したラジオを作り上げて行きたいと思いますので、リスナーの皆様にも是非とも今まで以上の御愛玩を宜しくお願い申し上げたく思います。
そして、是非ともジャンジャンバリバリお便りの方も、お寄せ下さい!お便りの一つ一つが我々DJにとっての元気の源であり、モチベーションの源でもあります。
皆様にとって有意義な時間を提供できるよう、これからも頑張って行きたいと思いますので、何卒ご協力ご支援の程、宜しくお願い申し上げます!

それではまた、次回の放送でお会い致しましょう。
See You Next Time!!
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

佐賀茂

Author:佐賀茂
694番目の幻想入り作者として細々と活動中。
創作活動の傍ら、ネットラジオ#佐賀茂電波塔のメインDJを務める。
本業?は音楽製作のハズなのだが、ノベルで幻想入りしたり、絵を描いたり、ラジオのDJをやったりと最近は多方面に手を伸ばしすぎてしまい、己を見失いつつある。
CASTERマイルドを愛煙。
ふとまゆ。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

