スポンサーサイト


#佐賀茂電波塔 第5回放送終了

ラジオネーム:#佐賀茂電波塔 第5回
放送日:9/28(日)
放送時間:21:00~22:30
メインDJ:佐賀茂
サブDJ:ゼル幻
ゲストDJ:------

---------

皆さんこんにちは!と言うことで佐賀茂電波塔第5回の放送も無事終了致しました。
まあ相変わらずメインもサブも色々と噛み噛みだったり細かな放送事故が絶えないラジオではございますが、何とかやりくりしております。
リスナー数も30オーバー辺りで安定してきているようで、嬉しいことです。
更に嬉しいことは、IRCに居ない、そして私と全く面識のない方までこのラジオを聴いて頂いているということで、やはりブログをメインに据えたラジオである以上、少ないながらそういったリスナーの方がいらっしゃるということは大変嬉しいことです。
これからもIRCという一つの枠にとらわれることなく、耳障りのいいラジオを目指して頑張って行きたいものですね。

---------

ではでは、前回の放送で紹介し切れなかったお便りをこちらでご紹介したいと思います。

まずはフリーダムワンペイントのコーナーでまさかのDJ側拒否という事態を招いてしまった、なーやさんのお便りから。
フリーダムワンペイントbyなーや

・・・・・・なんという幼児プレイ。
さすがにこの台詞をガチでラジオで発言するのはちょっとどころでなく恥ずかしかったので・・・。
やむなくブログでの紹介とさせて頂きました。無茶振りにも程があるっ(泣)


続いて、残念ながら投稿時間をオーバーしてしまった匿名希望さんからのお便り。
フリーダムワンペイントby匿名希望

なんというイニD。
知らない人には全くわからないネタな上に東方関係ねえ!と思わず突っ込みたくなるお便りです。
ちなみにこちら、匿名希望となっておりますが、お便りの文中に書かれていた顔文字のせいで一発で誰だか分かってしまいました。
・・・まあ、ご本人が匿名と言っているのでこちらでは明かしませんが!

と言うことで、前回の放送中に紹介出来なかったお便りは以上の二通でした~。
なーやさん、匿名希望さん、ありがとうございました!

---------

それでは、続いてフリーイラストの紹介に移りたいと思います。
一通目は幻想入りラジオのメインパーソナリティを務める酢飯さんより頂きました。
フリーイラストby酢飯

ううむ、綺麗だ・・・・・・。と思ったら胸元のワンポイントで台無し。いい意味で台無し。
何 故 混 ぜ た し と思わず突っ込みたくなりますね。
しかし個人的に酢飯氏には是非ともこの絵柄で更なるクオリティの向上を目指して頂きたいですね。
このタッチ、僕は好きですよ。


そして二通目は夏桜さんより頂きましたー。
フリーイラストby夏桜

これが・・・サガえもんポイントシステム・・・!!
個人的にはこんなのが10個も集まると大変イヤーンで御座いますが(笑)
次回放送の告知記事でも詳しくお伝えしますが、この佐賀茂電波塔、ラジオジャックしたい方は頑張ってサガえもんポイントを10ポイント集めてくださいねー!


続きまして3通目、まさかのフリーダムワンペイントのお便りを出してきたなーやさんより頂きました。
フリーイラストbyなーや

駄目だったよ!泣きたくなるほどに駄目だったよォ!!
全く反省の色が感じられないサガえもんを頂きました(笑)
しかし某酢飯氏のおかげでサガえもんのイメージがすっかり筋肉マッチョになってしまいました。一部では幻想入り三大神の一人やら、海神やら言われておりますが、実際のところ、どうなんでしょうねえ・・・。僕としては単なるマスコットキャラのつもりだったのですが。
まあ、人気になっているということで、よしとしましょうか(笑)


と言うことで、フリーイラストとして3点、お便りを頂きました。
酢飯さん、夏桜さん、なーやさん、ありがとうございました!

---------

各コーナーに対するお便りも、放送中のお便りも、いい感じに届きだしており我々DJ側としても嬉しい限りで御座います。
これからも皆様から暖かいお便りを頂ける様な素敵なラジオを目指して頑張って行きたいと思いますので、ご協力ご声援の程、宜しくお願い申し上げたく存じます!

それではまた、次回の放送でお会い致しましょう。
See You Next Time!!

スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

佐賀茂

Author:佐賀茂
694番目の幻想入り作者として細々と活動中。
創作活動の傍ら、ネットラジオ#佐賀茂電波塔のメインDJを務める。
本業?は音楽製作のハズなのだが、ノベルで幻想入りしたり、絵を描いたり、ラジオのDJをやったりと最近は多方面に手を伸ばしすぎてしまい、己を見失いつつある。
CASTERマイルドを愛煙。
ふとまゆ。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

