スポンサーサイト


#佐賀茂電波塔 第7回放送終了

ラジオネーム:#佐賀茂電波塔 第7回
放送日:10/12(日)
放送時間:21:00~23:00
メインDJ:佐賀茂
サブDJ:ゼル幻
ゲストDJ:------

---------

こんにちは、メインDJ佐賀茂です。
今回の放送は30分近く延長してしまったり、コーナーへの投稿を見落としていたりと大変お聞き苦しい点があったんじゃないかと思います。
DJとしても深く反省し、二度とこのような失態が無いよう鋭意努力していきたいと思いますので、何卒生暖かい目と耳で見守って頂けたらと思います。
あ、それと昨日から少し違和感を感じていてですね、どうやら風邪を引いていたようです。何か昨日の放送イマイチ回りきってないなあと感じていたんですけども・・・ま、言い訳にしかなりませんね。しっかり体調管理の方もやっていきたいと思います(;个∀个)

ではでは、ラジオで紹介できなかったお便りのご紹介~。

---------

今回のFOPで残念ながら不採用となってしまったお便りはこちらです。

一通目、十夢さんより頂きました。
レミリア様 「うぅ・・・咲夜ぁ・・・。雷怖くて眠れないよぉ~・・・」
なんという可愛らしいいおぜう様・・・。ただちょっと上から目線かもしれませんが、いつもの十夢さんに見られるネタの上手さとキレが見られなかったので、今回は不採用という形に。残念!

二通目、小悪亭斉田さんより頂きました。
レミリア:今日も誰も来なかった・・・
      この霧の異変、一体いつになったら解決しに来るの・・・?
      ていうかもう眠いのになんでいつまでも朝にならないの?

うおおおおい異変解決せずに次の異変入っちゃってるよ!(笑)
これも個人的には悪くないとは思うんですが、今回は僅差の落選となってしまいました。惜しい!

三通目、てぃまさんより頂きました。
レミィ「優勝したのはいいけれど、館は焼けて今日から野宿・・・あんまりよぉ(泣)」
これは東方M-1グランプリネタですねー。
ちょっと通じない可能性を考えて不採用とさせていただきました。

四通目、春夏秋冬さんより頂きました。
ダス○ン呼ばなきゃ・・・
ダス○ン呼ばなきゃ・・・
ダス○ン呼ばなきゃ・・・
百番・・・百番・・・

リグルきゅんが出たのか!?いやいやしかし幻想郷にもダス○ンあるんですかねえ・・・(笑)

五通目、寝不足さんより頂きました。
私のテーマ曲は、泣き幼女の為のセプテットじゃないわよ・・・・・・
寝不足さん、今回は3通りの案を頂いたのですが、その中で唯一落選となった一通です。
これも面白いんだけどなあ(笑)ただちょっとラジオだと伝わりにくいかな?ということで。

六通目、夏桜さんより頂きました。
「ピーマン怖いピーマン恐い咲夜恐いよピーマン恐いピーマン怖い……」
さりげなく咲夜さんが入ってるぞー!これも好きなんだけどなー、今回はレベルが全体的に高かったように思います。夏桜さんのもう片方のお便りはバッチリ採用されたんですが、こちらは残念ながら、という形になってしまいました。

いやいや、しかしお便りの数も順調に増え、そしてそれに比例してネタのクオリティも上がっておりますので中々選別作業が難しくなってきましたよ。
これからも皆様からの鋭い一言をジャンジャンバリバリ募集したいと思いますので、何卒ご協力の程をよろしくお願い申し上げます。

それではまた、次回の放送でお会いいたしましょう。
See You Next Time!!
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

佐賀茂

Author:佐賀茂
694番目の幻想入り作者として細々と活動中。
創作活動の傍ら、ネットラジオ#佐賀茂電波塔のメインDJを務める。
本業?は音楽製作のハズなのだが、ノベルで幻想入りしたり、絵を描いたり、ラジオのDJをやったりと最近は多方面に手を伸ばしすぎてしまい、己を見失いつつある。
CASTERマイルドを愛煙。
ふとまゆ。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

