スポンサーサイト


#佐賀茂電波塔 第1回放送終了

ラジオネーム:#佐賀茂電波塔 第1回
放送日:9/4
放送時間:21:43~0:00
メインDJ:佐賀茂
ゲストDJ:酢飯

---------

はい、と言うことで記念すべき?第1回目の放送が終了致しました。
1時間前後と言っておきながら、結局2時間以上もだらだら続ける結果になってしまいましたが。
最初は私お勧めの音楽を紹介しつつ~という流れでマッタリ進行していたのですが
いつの間にやら音楽談義になってしまい、そこに酢飯さんが食い付き、急遽ゲストDJとしてラジオにお招きする形と相成りました。
結果としてかなりディープなトークラジオになり、リスナーの方々を物凄い勢いで置いてけぼりにしたという何とも言い難い事態になってしまいましたが。
まあそんな形でもいいでしょう!マターリフリーダムにこれからもやって行きたいと思います。
しかし、やはり映像配信がないと間を持たせるのが物凄く難しいですね。
ある程度の覚悟はしていたのですが、やはりいざそうなると中々上手く立ち回れないものです。

お便りコーナーなども充実させて行きたいところですねー。まだまだ煮詰める必要がありそうです。
では、長々と語ってしまいましたが今回はこの辺で!
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

佐賀茂

Author:佐賀茂
694番目の幻想入り作者として細々と活動中。
創作活動の傍ら、ネットラジオ#佐賀茂電波塔のメインDJを務める。
本業?は音楽製作のハズなのだが、ノベルで幻想入りしたり、絵を描いたり、ラジオのDJをやったりと最近は多方面に手を伸ばしすぎてしまい、己を見失いつつある。
CASTERマイルドを愛煙。
ふとまゆ。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

