

#佐賀茂電波塔 第12回放送告知

ラジオネーム:#佐賀茂電波塔 第12回
放送日:11/30(日)
放送予定時間:21:00~22:30
メインDJ:佐賀茂
サブDJ:ゼル幻
ゲストDJ:マーボー
お便り投稿先:sagamo694(あっとまーく)gmail.com

---------

こんばんは、佐賀茂です。
先週はDJ側の事情によりお休みしてしまいましたが、今週はばっちりがっちりやりますよ!

ということで早速、今週のラインナップのご紹介~

今週のピックアップ
第2期SPSランキング、今回の放送から始動ですよー。

今週のサガえもん
今回の放送では果たしてどんなサガえもんが飛び出してくるのか!
pixivのタグ検索やニコニコ動画での幻想入り本編で、サガえもんの生態を探ります。

今週のゲストDJ
第12回放送では、ドット絵師であるマーボー氏をお迎えしての放送となります。

今週のBGMキーワード
今回の放送では、再三の登場となるキーワード「トランス」をまたまたご紹介!
いい加減飽きてきた? ( 个∀个)<知っちゃこっちゃあるかーい!
というわけで、またまたノリノリのデジタルサウンドをお届けしますよーい。

今週の特設コーナー
今週はマーボー氏をゲストDJとしてお迎えするということで、特設コーナーを実施いたします。
その名もジャスティス・イン・ザ・ドットのコーナー!
詳細は本番中にて!

今週のフリーダムワンペイント
相もかわらず控え室の空席が目立つ、通称FOPコーナー。

そんなコーナーの今週のお題はこちら!
FOPbymidori


今回のお題絵は、14番目の幻想入り作者であります、緑さんより頂きました。
これはまたまた新たな構図のFOPか!?
巻物を手にしている阿求さん。一体彼女はその手に持つモノで何を伝えたいのでしょうか。
皆様のティンと来た一言、お待ちしております!

こちらのコーナーでお便りを頂ける場合、メールタイトルを「フリーダムワンペイント」と設定してお送り下さい。
なお、お便りの受付時間は11/29(土)23:59分までとなっております。

佐賀茂、ゼル幻の行く幻想入り名言探しの旅
今週の名言探しの旅はお休みします。ご了承下さい。

幻想季諷詠
第5回となる今回の季諷詠。
てぃまさんのリクエスト権の対象となった今回のお題は「マイジャスティス」です。

以下、てぃまさんより頂いたリクエスト本文抜粋

テーマは「マイジャスティス」。
語れば長~くなるその思いを、575ないし57577に詠み込んでみてください。
ただし!以下のものは除外します。
・東方以外のキャラ、オリキャラ、旧作キャラが含まれるもの 「俺×霊夢」など
・1:1でないもの 「アリス総受け」など
・R-18を強く想起させるもの

※注意※ 恋愛感情に拘らない。強い信頼や友情、ライバルだってありさ!
みんな、自分の好きなものについて詠めるんだぜ!どしどし力作を送るんだ!

ということなので、皆さんも負けずに自身の愛を存分にぶちまけて下さいませ!

こちらのコーナーでお便りを頂ける場合、メールタイトルを「幻想季諷詠」と設定してお送り下さい。
なお、お便りの受付時間は11/29(土)23:59分までとなっております。

---------

全てのお便り投稿先はラジオコンディションにてお知らせしております通り
sagamo694(あっとまーく)gmail.com こちらまでお送り下さいませ。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

佐賀茂

Author:佐賀茂
694番目の幻想入り作者として細々と活動中。
創作活動の傍ら、ネットラジオ#佐賀茂電波塔のメインDJを務める。
本業?は音楽製作のハズなのだが、ノベルで幻想入りしたり、絵を描いたり、ラジオのDJをやったりと最近は多方面に手を伸ばしすぎてしまい、己を見失いつつある。
CASTERマイルドを愛煙。
ふとまゆ。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

