スポンサーサイト


#佐賀茂電波塔第13回 放送終了

ラジオネーム:#佐賀茂電波塔 第13回
放送日:12/7(日)
放送時間:21:00~22:40
メインDJ:佐賀茂
サブDJ:ゼル幻
ゲストDJ:------

---------

こんばんは、佐賀茂です( 个∀个)
OPのBGM変更してみたり、久々の名言探しの旅があったりと、まあ1クールの変わり目ということで少しばかりがんばってみました。
OPのBGMの方は2クール目はこれでいこうかなと考えてます。
これからも佐賀茂電波塔、よろしくお願いしますねー!


---------

第13回放送で紹介させて頂いたBGMは以下の3曲です。
mkei「design」
Phamtasma「Snow Light Night」
あず♪「Star Piano -Universal Trance Mix-」


---------

ではでは、ラジオ本番中でご紹介出来なかったFOPのお便りをご紹介~。

一通目、黒糸さんより頂きました。
映姫「小町のせいでお正月休みがなくなりました!」

映姫「サンタさんが居ないなんて嘘だ!」

映姫「投げ銭で小判を投げるな!」

映姫「幸子って誰よ!!?」

映姫「幻想季諷詠、楽しみにしてたのに!」

映姫「休みを返せ!」

映姫「私だって保留(グレー)判決も出します!」

映姫「胸をよこせ」

映姫「うわぁあん!楽しみにしていた羊羹たべたぁ~!」

映姫「50ガバスで殴らせろ」

映姫「またチートに負けたぁ!」

映姫「MVSをよこせぇ!うわぁあん!」

映姫「もっと叩いてなんて……このドMめ!」

映姫「布団に潜り込んで寝顔を写真にとって、しかもソレを流出させるなんて!小町にだけ見て欲しいのに!」

映姫「ひどい!私とは遊びだったの!?」

映姫「大事にとっておいたケーキたべたぁ!」

映姫「小町!私がお漏らししたことを言触らしましたね!?」

映姫「3R目で牽制破顔拳しやがって!」


二通目、Yankeyさんより頂きました。
四季映姫「2Pカラーで緋想天出場の自慢ですか!?」
四季映姫「あなたの2Pカラーは緑しか認めません!!」
四季映姫「緋想天ばかりではなく花映塚も遊びなさい!!」
四季映姫「三月精に緋想天……何故貴女ばっかり!?」


三通目、夏桜さんより頂きました。
「こまっちゃんのバカーッ!」

「こ、小町のう、うう、浮気ものー!」

「こ、こういう事は寝ぼけてない時にしなさい!」

(……あ、これハマりそう)


四通目、てぃまさんより頂きました。

映姫『虫イヤアアァァアァァ!!!』


映姫『ボーナス出ないからって泣きつかないで、ぁぁぁもうこのサボり魔!自堕落!おっぱいおばけぇぇ!!』


映姫『何ですか!自慢ですか!そんなもの見せびらかして!!私だって…私だって…うぅ……

    …って、どこ見てるんですか!違いますよ!緋想天の話ですよ!!』


五通目、ココノさんより頂きました。
「お前ら人間じゃねぇ!!」

「俺のこの手が真っ赤に燃える!」

「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」

「自分だけ緋想天に出やがって!!」

「その乳 偽物やんけ!!」

「魔拳!マインダー!!」

「焼きそばパン買ってこいってだろ!?」

「ばかぁ!寂しかったんだから!!」

「もっと!無様になさい!!」

「ヤーウェーイ!」

「もっと熱くなれよ!!」


六通目、匿名希望の両生類さんより頂きました。
えーきさま「私が楽しみにとっておいたおまんじゅう食べたでしょ!
しかも2個!!2個丁度!!」


七通目、グレイスさんより頂きました。
「この泥棒猫!!」

八通目、寝不足さんより頂きました。
「誰がココアを買ってこいって言いましたか!私が頼んだのはミロです!」

「だって、私がぶつぞうって聞いたらどうぞうって言ったじゃないですか!」

「きゃあ!私の胸囲は白黒はっきりつけなくていいです!」


九通目、春夏秋冬さんより頂きました。
あんたもお題書いたらどうなんや!!

近寄るな変態!!

自慢か!!足が見えないのは自慢なんか!!

この服チルノのやないか!!


十通目、天啓さんより頂きました。
映姫「黄金のッ!ひだりッ!」

十一通目、れんまさんより頂きました。
四季さま「怖くないゲームって言ったじゃないですかあぁあ!?」

十二通目、チャッピーさんより頂きました。
「なんで真面目に仕事をしていたんですかっ!?」

「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」


---------

相変わらずの沢山のお便り、ありがとうございます。
これからも末永く気楽に、じゃんじゃんばりばりお便りを送って下さいませ!

それではまた、次回の放送でお会いいたしましょう。
See You Next Time!!
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

佐賀茂

Author:佐賀茂
694番目の幻想入り作者として細々と活動中。
創作活動の傍ら、ネットラジオ#佐賀茂電波塔のメインDJを務める。
本業?は音楽製作のハズなのだが、ノベルで幻想入りしたり、絵を描いたり、ラジオのDJをやったりと最近は多方面に手を伸ばしすぎてしまい、己を見失いつつある。
CASTERマイルドを愛煙。
ふとまゆ。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

