

#佐賀茂電波塔 第14回放送告知

ラジオネーム:#佐賀茂電波塔 第14回
放送日:12/14(日)
放送予定時間:21:00~22:30
メインDJ:佐賀茂
サブDJ:ゼル幻
ゲストDJ:------
お便り投稿先:sagamo694(あっとまーく)gmail.com

---------

おはようございます、佐賀茂です( 个∀个)
告知記事が遅れてしまい申し訳ありません、昨日はちょっとキツかったんです…。
段々と冷え込んできましたね。季節はすっかり冬の色が濃くなってまいりました。
皆様も体調管理には気をつけて下さいましー。

ということで早速、今週のラインナップのご紹介~

今週のピックアップ
次週12/21の放送はお休みします。

今週のサガえもん
今回の放送では果たしてどんなサガえもんが飛び出してくるのか!
pixivのタグ検索やニコニコ動画での幻想入り本編で、サガえもんの生態を探ります。

今週のゲストDJ
第14回放送では、現時点でゲストDJをお招きする予定はありません。

今週のBGMキーワード
第14回となる今回の放送で紹介するBGMキーワードは「イージーリスニング」
のんびりと、ホッと一息つけるような、癒しの音楽。今回はそんな心休まる音色をお届けしたいと思います。

今週の特設コーナー
今週の特設コーナーは特にありません。

今週のフリーダムワンペイント
相もかわらず控え室の空席が目立つ、通称FOPコーナー。

そんなコーナーの今週のお題はこちら!
FOPbyYAKYUU2.png


今回のお題絵は、553番目の幻想入り作者であります、野球さんより頂きました。
これはチルノと大ちゃんですね。今までありそうでなかったコンビです。
どうやらチルノが喚いているようですねえ。一体何があったんでしょうか。
皆様のティンと来た一言、お待ちしております!

こちらのコーナーでお便りを頂ける場合、メールタイトルを「フリーダムワンペイント」と設定してお送り下さい。
なお、お便りの受付時間は12/13(土)23:59分までとなっております。

佐賀茂、ゼル幻の行く幻想入り名言探しの旅
今週の名言探しの旅はお休みします。ご了承下さい。

こちらのコーナーでお便りを頂ける場合、メールタイトルを「名言探しの旅」と設定してお送り下さい。

幻想季諷詠
さてさて、思わぬ人気を博している幻想季諷詠のコーナー。
今回のお題は「年末」
そろそろ年の瀬。忘年会や大掃除など、様々な行事がてんこ盛りの季節でございます。
え?クリスマス?何それ美味しいの?
当然、幻想郷の世界にも年末は訪れます。
一体彼女たちはあの世界でどのようにして年末を過ごすのでしょうか?
皆様思い思いに描かれた幻想郷の年末を、詠んでいただけたらと思います。

こちらのコーナーでお便りを頂ける場合、メールタイトルを「幻想季諷詠」と設定してお送り下さい。
なお、お便りの受付時間は12/13(土)23:59分までとなっております。

---------

全てのお便り投稿先はラジオコンディションにてお知らせしております通り
sagamo694(あっとまーく)gmail.com こちらまでお送り下さいませ。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

佐賀茂

Author:佐賀茂
694番目の幻想入り作者として細々と活動中。
創作活動の傍ら、ネットラジオ#佐賀茂電波塔のメインDJを務める。
本業?は音楽製作のハズなのだが、ノベルで幻想入りしたり、絵を描いたり、ラジオのDJをやったりと最近は多方面に手を伸ばしすぎてしまい、己を見失いつつある。
CASTERマイルドを愛煙。
ふとまゆ。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

