

#佐賀茂電波塔 第2回放送告知

ラジオネーム:#佐賀茂電波塔 第2回
放送日:9/7(日)
放送時間:21:00~
メインDJ:佐賀茂
ゲストDJ:???
放送URL:http://
お便り投稿先:sagamo694(あっとまーく)kobej.zzn.com

---------

はい、どうもこんにちはサガモです。
少々急な連絡になってしまいましたが、佐賀茂電波塔第2回、やりますよー。
明日の日曜日、21時よりオンエア予定です。
放送URLなどは明日のオンエア前にこちらのブログで公表したいと思います。
放送中、お便りなども募集したいと思いますので、やぁってやるぜえ!って方は是非是非上記の投稿先アドレスよりどしどしご応募下さいませ!
・・・とは言いましても、まだまだ第2回という赤子同然のラジオであります。
皆様と一緒にこのラジオをより良く創り上げて行けるよう努力したいと思いますので、そちらの方でもご協力頂けたらと思います。

それでは、明日の21時よりお会い致しましょう。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

佐賀茂

Author:佐賀茂
694番目の幻想入り作者として細々と活動中。
創作活動の傍ら、ネットラジオ#佐賀茂電波塔のメインDJを務める。
本業?は音楽製作のハズなのだが、ノベルで幻想入りしたり、絵を描いたり、ラジオのDJをやったりと最近は多方面に手を伸ばしすぎてしまい、己を見失いつつある。
CASTERマイルドを愛煙。
ふとまゆ。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

