スポンサーサイト


#佐賀茂電波塔 第2回放送終了

ラジオネーム:#佐賀茂電波塔 第2回
放送日:9/7(日)
放送時間:21:00~22:30
メインDJ:佐賀茂
ゲストDJ:ゼル幻

---------

はい、と言うことでお送りさせて頂きました、#佐賀茂電波塔第2回の放送が終了致しました。
今回はゲストDJとして渋ヴォイスの持ち主、ゼル幻さんをお招きしての放送となりました。
今回の感触から行くと、大体1時間~1時間半程度の放送となりそうです。
色々とゼル幻さんの方からラジオのコーナーについてのご意見なども頂き、個人的には今後を考える上で非常に有益となるラジオになったんじゃないかなと思います。
また、ラジオの放送時間ですが、毎週日曜日のこの時間帯にほぼ確定しそうですね。
幸い他のラジオの放送時間と被ることもなさそうですし、時間や曜日的にも丁度いいんじゃないかと思います。

第3回はこのまま行けば9/14の放送になりそうですが、ラジオコーナーやゲストDJの都合が付き次第、こちらのブログの方で告知させて頂きたいと思います。

聴いて頂いたリスナーの皆様、今回ゲストDJとしてお招きしたゼル幻さん、ありがとうございました。
それではまた、次回の放送でお会いしましょう。
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
サガモさんこんにちは、東方怪遊録のファンの者です。
サガモさんがこのような企画をされていたと知って驚きました。
現在多忙につき幻想入りシリーズのチェックができていないという状況ではありますが
なんとか次回放送は聴きたいと思いますのでよろしくお願いします。
では。
  • 最中#n19PIejo
  • URL
  • 2008.09.08(Mon)
  • Edit

プロフィール

佐賀茂

Author:佐賀茂
694番目の幻想入り作者として細々と活動中。
創作活動の傍ら、ネットラジオ#佐賀茂電波塔のメインDJを務める。
本業?は音楽製作のハズなのだが、ノベルで幻想入りしたり、絵を描いたり、ラジオのDJをやったりと最近は多方面に手を伸ばしすぎてしまい、己を見失いつつある。
CASTERマイルドを愛煙。
ふとまゆ。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

