

#佐賀茂電波塔 第3回放送告知

ラジオネーム:#佐賀茂電波塔 第3回
放送日:9/14(日)
放送時間:21:00~22:30
メインDJ:佐賀茂
サブDJ:ゼル幻
ゲストDJ:------
お便り投稿先:sagamo694(あっとまーく)gmail.com
放送URL:

---------

皆さんこんにちは!ということで第3回放送の告知です。
第3回の放送から、前回の放送でゲストDJとしてお招きしたゼル幻さんを正式にサブDJとして招聘させて頂く形となりました。きっと彼の渋ヴォイスに惚れ込んでしまった方も多いのではないかと思います。かく言う私も彼の声にメロメロであります!
これからは私とゼル幻さんの二枚体制でこちらのラジオ、お送りしていきたいと思います。

今週のピックアップ
後述致します、「フリーダムワンペイント」コーナーにおいて、お題の絵を描いていただける絵師様を募集しております。
我こそは、という暇と気力と強靭な精神力をお持ちの絵師様には是非ともご協力を頂きたく思います。やってみてもいいよ!という方はIRC、Skype、メールなどでお知らせ下さいませ。

今週のゲストDJ
第3回放送では現時点でゲストDJをお招きする予定はございません。

今週のBGMキーワード
さて、第1回の放送から続けておりますBGM紹介コーナー。今週のテーマはずばり「バトル」!
幻想入りシリーズの動画に限らず、こういう音楽はバトルシーンに似合うんじゃないか、という楽曲をご紹介したいと思います。
このコーナーはラジオの冒頭を飾るコーナーでもあります。気になる方は初っ端から要チェックだ!

今週の特設コーナー
今回の放送では特設コーナーとして、皆様に是非ご協力を頂きたいモノがございます。
それは・・・・・・・・・

( 个∀个) ←この子の名前を付けて頂きたい、というものです。
まあ、よくあるAAの一種でありますが、これは私佐賀茂を象徴する顔文字として、IRCやSkypeにいらっしゃる方々には多少なり馴染みのある顔だと思います。
各方面で「気持ち悪い」「イラつく」などと散々なネガティブイメージを持たれている彼?ですが、そんな憎たらしい彼にバッチリな名前を授けて頂きたいのです。

なお、今週のお便りで彼の名前のお便りが一通もない場合、彼の名前は「サガえもん」で決定致します。「そんなシケた名前よりももっと素敵なアイディアがあるんだぜ!」という猛者は、是非ともお便りをジャンジャンバリバリ飛ばして頂きたく思います!

( 个∀个)
( *个∀个)
(ノ个∀个)ノ

ヽ( 个 ∀、 个 )ノ <ヘヴン状態!!!

ほらね、素敵にイライラしてくるでしょう?
こんな彼にピッタリな名前、お待ちしております。

こちらのコーナーでお便りを頂ける場合、メールタイトルを「キャラネーム応募」と設定してお送り下さい。

今週のフリーダムワンペイント
さて、第3回となる今回の放送から新たなコーナーとして誕生致しました「フリーダムワンペイント」コーナー。
概要と致しましては、吹き出しのついた一枚絵を毎週こちらにアップさせて頂き、その吹き出しに様々な台詞をリスナーの方々に考えて頂きます。
その中で特に面白いもの、秀逸なものをラジオで取り上げ、紹介させて頂く、といったものです。
シチュエーション、台詞内容、全て自由!面白おかしい破壊力抜群の一言、お待ちしております。

そんなコーナーの今週のお題はこちら!
みょんみょん

どうやらこの妖夢さん、少々気が立っている模様です。
そんな彼女は何を伝えたいのか?皆様のティンとくる一言、お待ちしております!

こちらのコーナーでお便りを頂ける場合、メールタイトルを「フリーダムワンペイント」と設定してお送り下さい。

---------

全てのお便り投稿先はラジオコンディションにてお知らせしております通り
sagamo694(あっとまーく)gmail.com こちらまでお送り下さいませ。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

佐賀茂

Author:佐賀茂
694番目の幻想入り作者として細々と活動中。
創作活動の傍ら、ネットラジオ#佐賀茂電波塔のメインDJを務める。
本業?は音楽製作のハズなのだが、ノベルで幻想入りしたり、絵を描いたり、ラジオのDJをやったりと最近は多方面に手を伸ばしすぎてしまい、己を見失いつつある。
CASTERマイルドを愛煙。
ふとまゆ。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

