スポンサーサイト


#佐賀茂電波塔 第3回放送終了

ラジオネーム:#佐賀茂電波塔 第3回
放送日:9/14(日)
放送時間:21:00~22:30
メインDJ:佐賀茂
サブDJ:ゼル幻
ゲストDJ:------

---------

はーい、こんばんは佐賀茂です。ということで第3回の放送、終了致しました。
今回から正式にサブDJとしてゼル幻さんを招聘しての放送となりましたが、如何だったでしょうか。
無事にマスコットキャラである( 个∀个)←彼の名前も「サガえもん」に決定し、まずまずの滑り出しだったのではないかと思います。
フリーダムワンペイントの方は結局お便りが集まらず、急遽フリートーク+新コーナーの宣伝となってしまいましたが、出来立てホヤホヤのラジオであります。そこら辺はある程度仕方ないでしょう。
今回はちょっとゴタゴタした部分もありますが、なんとリスナー数は最大で30名を超えていたそうで。
嬉しくもあり、恥ずかしくもありですが、皆様の要望、期待に応えられるようにこれからも頑張って行きたいところですね。

あとサガえもんはフィーバーし過ぎだろう常識的に考えて・・・・・・。
気になる方はpixivで「サガえもん」をタグ検索だ!

という事で、また次回の放送でお会いいたしましょう。
See You Next Time!!
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

佐賀茂

Author:佐賀茂
694番目の幻想入り作者として細々と活動中。
創作活動の傍ら、ネットラジオ#佐賀茂電波塔のメインDJを務める。
本業?は音楽製作のハズなのだが、ノベルで幻想入りしたり、絵を描いたり、ラジオのDJをやったりと最近は多方面に手を伸ばしすぎてしまい、己を見失いつつある。
CASTERマイルドを愛煙。
ふとまゆ。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

