

#佐賀茂電波塔 第4回放送告知

ラジオネーム:#佐賀茂電波塔 第4回
放送日:9/21(日)
放送時間:21:00~22:30
メインDJ:佐賀茂
サブDJ:ゼル幻
ゲストDJ:------
お便り投稿先:sagamo694(あっとまーく)gmail.com
放送URL:

---------

皆さんこんにちは!ということで第4回放送の告知です。
前回の放送では実に30人以上の方がピーク時には聞いていらしたそうで。
これからももっともっとリスナーの数が増えるように、またリピーターとして皆さんについて頂けるように、頑張って行きたいですね。

今週のピックアップ
今回より、お便り投稿先のメールアドレスが変更となりました。
新しいメールアドレスはsagamo694(あっとまーく)gmail.comとなります。
お間違えのない様お願いします。
また、来週以降の放送にて、ゲストDJとしてラジオに参加頂ける方を募集しております。まあ軽い自己紹介からトークなど、気ままに過ごして頂ければ結構ですので、出てみたい、あるいは出てもいいよという方は佐賀茂かゼル幻までご連絡下さい。

今週のゲストDJ
第4回放送では現時点でゲストDJをお招きする予定はございません。

今週のBGMキーワード
さて、前回のテーマはバトルでしたが、今週のBGMテーマはずばり「歌モノ」!
一口に歌モノ、と言いましてもそのジャンルは正に様々。典型的なポップスからロック、はたまたダンスサウンドにメロディを取り込んだものまで幅広く存在しています。
それらのほんの一部ではありますが、今回はその歌モノに焦点を絞ってご紹介したいと思います。

今週の特設コーナー
今週の特設コーナーは特にありません。

今週のフリーダムワンペイント
さてさて、前回は全くお便りのなかった悲しいコーナー、フリーダムワンペイント。
折角の企画ですから、何とか形だけでも成功させたいものです。皆お便りお願いしますよ!マジで。

そんなコーナーの今週のお題はこちら!
sumple04


今回のお題絵は、278人目の幻想入り作者であります、あたなさんに描いて頂きました。
何かを言い合うチルノと霊夢。しかし霊夢は至って冷静なご様子。一体どのような会話が繰り広げられているのでしょうか。皆様のティンとくる一言、お待ちしております!

こちらのコーナーでお便りを頂ける場合、メールタイトルを「フリーダムワンペイント」と設定してお送り下さい。

佐賀茂、ゼル幻の行く幻想入り名言探しの旅
はい、ということで今回の放送から新しくコーナー?として設けました、名言探しの旅。
前回のラジオを聞いて頂いた方にはお分かりかと思いますが、その名の通り、幻想入りシリーズの中に隠された名言(迷言)を探せ!と言うものです。
しかし、ただ単に探せと言われても、幻想入りの世界は常に広がり続けており、我々DJ二人ではとてもとても探しきれるものではございません。
そこで、リスナーの皆様にご協力頂き、「この動画のこんな台詞あったんだけど!」と言った感じにリスナーの方々が思う「名言」をラジオに送って頂こうと思います。
感動する一言、グッと来た一言、ルナティックカオスな一言、稀代の馬鹿台詞等等、皆様の胸を打つ様々な言葉があることでしょう。それらをこちらのラジオで紹介しよう、と言うものです。

なお、こちらのお便りを頂ける場合は、対象となる作品の「幻想入りNo.」「タイトル」「作者」「動画のアドレス」「タイムシークのポイント」を明記して頂けるよう宜しくお願いします。じゃないと、こちら側で調べようがありませんので。

と言うことで、皆様のお便り、ジャンジャンバリバリお待ちしております!

---------

全てのお便り投稿先はラジオコンディションにてお知らせしております通り
sagamo694(あっとまーく)gmail.com こちらまでお送り下さいませ。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

佐賀茂

Author:佐賀茂
694番目の幻想入り作者として細々と活動中。
創作活動の傍ら、ネットラジオ#佐賀茂電波塔のメインDJを務める。
本業?は音楽製作のハズなのだが、ノベルで幻想入りしたり、絵を描いたり、ラジオのDJをやったりと最近は多方面に手を伸ばしすぎてしまい、己を見失いつつある。
CASTERマイルドを愛煙。
ふとまゆ。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

